yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

ブログコンサル ~ぱんだマン@中性営業でトップセールス (@pandaman_ceo)にしていただきました( *´艸`)~

本当に無料でいいのか?と思うほど気軽に聞いてしまってすいません!

褒めても下さってとても楽しく聞くことができました。

ありがとうございました!

 

twitter.com

 

聞いていいよ♪と行って下さったので、

遠慮なく応募しましたら、

 

DMでしっかりコンサルしてくださいました。

 

コンサルで何を聞いたらよいのかまだまだそんな段階ですが、

 

ブログを見てくださって教えていただきました。

 

【アクセスを伸ばすコツ】

①今ある記事を改良してよりアクセスを集める

②新規顧客を得る

 

・アクセスが集まる記事は何度でもリライトしましょう♪

 

・写真は美味しそうに見せる!

 

・更新頻度を上げる

 

・タイトルの下をリンクユニット広告に

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/pandaman_ceo?s=09