yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JINの『コンテンツマガジン』

WordpressでJINをテーマにしているゆうりですが、 マニュアルが探しにくくてどうだっけ?と思っても見つけるのに時間がかかります。 jin-theme.com 今回は、ここ。 カテゴリーがたまってきたのでそろそろつけようかと思って検索しても見つからない。。 とい…

h2の上に広告を置く方法。functions.phpってどこにある?

h2の上に広告を置くとクリック率が上がるかも?と聞いたので、早速してみました♪(早速といっても1か月くらいたってますが(;'∀')) h2の上に広告が置きたくて、 functions.phpに書き込むことを知りました。 『functions.php』は、 外観 ⇒ テーマの編集 ⇒ …

傷つけて自尊心を奪う言葉

先日、Twitterでめんおうさんがつぶやいておられた言葉、育児に置き換えると怖かった。。。 『部下を傷つける無責任な言葉』 部下を傷つける無責任なことば全然できてないじゃん何もできてないね任せた俺がバカだったわからないなら言えよできないならもうや…

仲良くしたい人がいたら( *´艸`)

大人が仲良くなりたい時に努力する方法。 先日のツイッターで教えてもらいました! 人間関係苦手です。 そして、一生懸命話すも、 『おもしろいね』『変わってるね。』 とよく言われます。 なんであんなにスムーズに輪の中に入れるんだろう。。。 っていつも…

使えそうなイラスト集

男の子のイラスト watasi0226.com liskul.com o-dan.net unsplash unsplash.com