yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

仲良くしたい人がいたら( *´艸`)

大人が仲良くなりたい時に努力する方法。


f:id:yuuri4children:20181221161247j:image

 

 

先日のツイッターで教えてもらいました!

 

人間関係苦手です。

そして、一生懸命話すも、

『おもしろいね』『変わってるね。』

とよく言われます。

 

なんであんなにスムーズに輪の中に入れるんだろう。。。

っていつも仲良くしたくても言えずうらやましく遠目から見てるほうです。。。

 

これ、覚えておいて実践したい!

 

仲良くしたい人が出来たら頑張る方法!

 

●とにかくいい部分をしっかりと見て好きになる!

●好きな気持ちを伝え続ける!

●いいところを伸ばす環境づくりに配慮する!

 

好きな人のことは惜しみなく褒める!!

なんか言っちゃうと思ってても変に疑われちゃうかも??って恐れちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ