yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

あずさんにコンサルしていただきました( *´艸`)

 先日、Twitterで急上昇中のずぼらではないずぼらママのあずさんにコンサルをしていただきました( *´艸`)

twitter.com

 

ワーキングママで忙しい中、一つ一つ丁寧に見てくださり、具体的にアドバイスをいただきました!

 

 

①キーワード選定を意識!一つだけに絞る!

②フッターメニューの追加

(JINなので、headを探すのに苦労しましたが、<>HTML内で行けました(;'∀'))

③ニッチなワード!自分で書ける記事を模索してみます!

④トップページにアドセンスの追加

 (TOPページに一つはあるものの、後のアドセンスの増やし方を模索中です。)

⑤リード文を書こう!

(リード文が検索のときの説明に出てきますもんね!読みたい!って思ってもらえるようなリード文を考えなくてはいけませんね!)

 

 

 

凄く!凄く!勉強になりました。

うちだけでなく、他の方のコンサルでも、実例があるコンサルなので、他の方のコンサルのツイッターを見るだけでも勉強になります。

 

スグにやることで結果が出る!ということでしたが、うまく時間が取れず今頃になってしまいましたが、指摘していただいたところを少しでも改善できたつもりです。

 

ただ、キーワードや導入文などはまだまだ改善しなくてはいけませんね!

日々精進!ほかの方のコンサルを含めて取り組んでいきたいです!

 

最後になりましたが、アズさん、お忙しい中、本当にありがとうございました!