yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

幸せチャレンジ★おさまりミッション成功!

f:id:yuuri4children:20181008183848j:plain

 

 

おさまりミッション、ご存じだろうか?!

 

成功すれば気持ちよくってかわいいものが見れて、幸せ気分に浸れます( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

おさまりミッションって?

 

両手をチューリップの花のように顔の大きさ位に広げて子どもの前に手を置きます

 

するとどうでしょう。

なんだろうと思いつつ、顔を載せてくるのです!

 

※お年頃はちょっと難しいかもしれません(;^_^A

 

 

 

おさまりミッションの始まり

 

このミッション、以前にアメブロのピックアップ記事で出ていたのがきっかけ。

くま母もようさんのブログです。
https://ameblo.jp/kumaka-sandayo/entry-12408915395.html


f:id:yuuri4children:20181008182631j:image

 

 

 

 

いつかしたいなぁって思ってたら、

 

なんと

 

同じ四人子持ちママのブロ友みきゃんたんがチャレンジした記事を発見!
https://ameblo.jp/tori1208/entry-12410279313.html


f:id:yuuri4children:20181008182645j:image

 

みきゃんたんのお宅は、お年頃がゴロゴロだから難しかったみたいですが。。。(;^_^A

 

 

ゆうり家のミッション結果

 

 

うちはなんとか。。。。

 

 

 

 

4人ともなんとかおさまりミッション成功です( ー`дー´)キリッ!

 

f:id:yuuri4children:20181008173026j:plain

 

 

 

【 長男くん】

なんやねん!っていいながら、とまどいながらも
そっと顔を置きに来てくれたよ。
でも思春期っずだから、一瞬だけどねー。

 

【次男くん】

なに?なに?と固まってなんのことやら…

って感じだったけど、一通り子どもたちを回って帰ってきたら
なんとかしてくれた♡

 

【さんちびくん】

ん?ん?っていいながらさっと顔を置いてくれた♡

 

【よんちびくん】

最初にチャレンジしたけど、ん?ん?となりながらと顔を置いてくれたぁ♡

かばいーのー(இ௦இ)

 

 

両手を使うので画像が撮れない!と3ちびさんに頼んで4ちび、3度目くらいのミッションしてくれたのを撮ってもらいました!

 

 

 

 

ほんっとにかわいい~( *´艸`)

ここ数カ月の癒しでした~(*^-^*)