yuuri4children’s blog

4人男子育て奮闘記&節約☆得活☆ポイ活日記

男子四人子育て中の得活ポイ活大好きゆうりです。

 


f:id:yuuri4children:20180822083305j:image

 

 

はじめまして、拙い当ブログにいらっしゃってありがとうございます。

 子育てや得活、自分が楽しかったことや知ってたら楽しいだろうなってことを書いているブログです。このブログを見ていただく方がすこしでも楽しくお得に過ごしてくれることが最高の喜びです。

 

 

 

 

 

 

【ゆうりってこんなン】

英文科卒業なのに元保育士ゆうりです。

ただいま幼児~中学生まで男子4人子育て真っ最中の大家族ママです。

最近じゃ思春期っずに悩まされております(´;ω;`)ウゥゥ

 

猫ちゃんもいます。もちろんオスです( *´艸`)

 息子4人と主人&猫ちんの6人?7人?家族です。
下は年中~上は中学生まで子育てします。

 

 

 

【ゆうりの日ごろの大家族の生きる知恵】

・ポイ活

・得活

・ポン活

・ノジ活

・こだわりの節約術

 

 

【なぜにブログを?】

これ安かったよ~!とかめっちゃお得やったよ~!

とか言いたいじゃないですか!でもリアではなかなか。。。

ってことでブログで伝えたいって始めました。

ブログ歴としては長いですが、

しっかり取り組もうと思ったのは2018.6月!

今まではざっくばらんにこんなんだったよ!っていうものを

見ていただける方に分かりやすくお伝えしたくて始めました!

 

 

 

【今は何してるの??】

どうしても大家族だと何もかも量が多くてくちゃくちゃになりがち。
要領もよくないので、うまくいかないことばかり。

さんちび小学校入学と同時に仕事を辞めてただいま主婦してます。

まぁ時間のないこと。

家事して学校行事こなしてたらあっという間に月が替わっていきます。

 

そのな日々の中、得活して後から全額バックのエステ行ったり、整体行ったりと手出しなし潤っているので息は詰まってません( *´艸`)

 

といっても要領が悪いのは変わりませんので、家の中は、こましにきれいになった?ってのが現実。子どものこともうちのこともブログもバランスよくみんなが笑顔になれるように頑張ってます!

 

 

 

【ゆうり家モットー】

毎日お得に!節約に!タダで?楽しく自分磨きも忘れない!

大家族でも我慢せずお得に楽しく笑って過ごそう!

 

 

【当ブログのまとめ】

 
貧乏でもおしゃれしたい!インテリアだってこだわりたい!
美味しいものも我慢せずに楽しく節約してます!

 

ぜひこのブログに出会って素敵な得活ライフを知っていただき、

楽しく愉快に過ごしていただけたらとっても歓びます。

 

ぜひ何かありましたらご遠慮なく突っ込んでいただけたら嬉しいです( *´艸`)